エステだったりユニクロだったり。2009年04月29日

エステとまつげパーマに行ってきました。
話をしていて、実は、いつも施術してもらうエステのお姉さんも、劇団新感線のファンだと発覚。でも、蜉蝣峠は、急な予定が入って行けなくなり、お友達に譲ったそうです。

帰りにユニクロに寄ったんですが、つい先日、定価で買ったリブキャミソールが、今日は期間限定で安くなってて、軽くショックorz もう少し待てばよかった……。
でも、この機に乗じて他の色を買い足しておきました。これ、安いけど意外と使えるんだよね。
お会計してたら、隣のレジで、ものすごいお洒落な女の子が、Tシャツを7、8枚まとめ買いしてました。ユニクロ着そうにない感じの子でも買うんだなぁ、ユニクロのTシャツ。しかもまとめ買い……。

ついでに、百貨店にて、エレガンスのパーフェクトアイライナーをお試し。
メイベリンのジェルライナーは、目薬さしても落ちないのはいいんだけど、塗る時にまつ毛にべったり付くのが難点なんですよ……。(私の塗り方が悪いだけかもしれんが)
なので、「水・汗・皮脂・目薬に強い、筆ペンタイプのリキッドアイライナー」を探してて、興味を持ったのがエレガンス。
黒とダークブラウンを片目ずつ試し描きさせてもらって、数時間後に目薬をさしてみましたが、かなり持ちがよかったです。
どっちの色買おうかな~。