電車の中で銀魂を読むのは相当危険。2009年09月27日


なんか、銀魂のサブタイになりそうな感じのこと書いてますが、ほんとに危険だと思ったので……w
今更なんですけども、今月発売のONE PIECEと銀魂を買うの忘れてたから、買って帰ったわけですよ。んで、家に帰るまで待ちきれなかったので、電車の中で、銀魂30巻を読み出したわけですよ(この時点で、すでにかなりバカ)。30巻は、比較的シリアスなお話が収録されてるのはわかってたし、まぁ大笑いすることもないだろうと。
だ け ど !
……最後の最後であんなのが来るんかーい! 電車の中で、半笑いの怪しい人になっちまったじゃないか!(吹き出すのを必死で堪えるから、どうしても半笑いになるんだよ!)
せっかくもうちょっとで読み終わるのに、途中で読むのやめた(読めなくなった)わ!
あぁ、こんなことなら、ONE PIECEを読めばよかった……!orz

……もう二度と、電車の中で銀魂読んだりしません。ごめんなさい。(←一体誰への謝罪?)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://monolog.asablo.jp/blog/2009/09/27/4603219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。