ふと気がつけば……2009年10月15日

「ALL SHOOK UP」も「蛮幽鬼」も、とっくに東京公演が始まってたのね……。久しぶりに某板見て、やっと気付いた。課題に気を取られすぎだよな……。

どんな感じかと思ったけど、蛮幽鬼、なかなか評判いいみたいなので、来月が楽しみです。めっちゃ楽しみです。
ていうか、来年の30周年公演がすでに楽しみなんですけど。

しかしな~、ALL SHOOK UP、1日2公演取るのはやめとけばよかったかも……。やっぱりマチソワはしんどいよね……。
最近、は月一でしか金曜日の授業ないのに、なんでそれが、よりによって23日にあるんだ……orz

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://monolog.asablo.jp/blog/2009/10/15/4633259/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。