【雑誌】 BEST STAGE Vol.12008年08月27日

ついこないだ「Top Stage」が休刊になったと思ったら、また新しい舞台雑誌が創刊されててびっくりですよ。しかも「音人」の増刊ってw
とりあえず、オズの記事、つか、まーのインタビューが載ってたから「BEST STAGE」買いました。

ここ最近のオズ関連の記事を読むと、前回は本当に楽しんで舞台に立てていたようだし、今回もいい状態で舞台に立てるんじゃないかと思うと、今から楽しみで楽しみでしょうがないです。
一昨年は、かなり圧倒されながら観たので、今回はもっと落ち着いて、もっともっと、本気で歌を聴きたい。もっと、ちゃんと、坂本ピーターの言葉を受け止めてみたい。そんな気分。
しかしつくづく、ピーターは、本当にいい時期にいいタイミングで、坂本昌行のところに来てくれたんだな~と思わずにはいられないです。巡り合わせってすごいね。3年後、5年後、上手くいけば10年後でも演じることができる役、そして演目だと思うから、大事に大事にしてほしい。

しかしな、あんた、自分からライザ・ミネリを見に行っといて、いざ本人を見かけたら逃げたって……「ちょ、おまwww」ですよ。相変わらずの絶好調なへたれっぷりには、もう笑うしかw かと思えば、「ブロードウェイの舞台に……」なんて大それたこと言ってるしw
その妙~なバランスが、しみじみと「あぁ、坂本昌行だなぁ」と思わせてくれるとこなんですが(笑)。
だったら、いっそのこと、「ボーイ・フロム・オズ」をブロードウェイに逆輸入なんてどうよ? なんて思ってしまう私も相当大それてますか、そうですか。
それにしても、あんた、ほんとによく焼けてるな!w 前ページの斗真が白いからよけいに目立つよ!
……でも、この人、ほんとにいい顔するようになったなぁ。若い頃より今のほうが、確実にいい顔になってるわ。いい年の取り方してるんだな。(でも、油断するとすぐ疲れた顔になるw)

「DDD 10月号」は、買うかどうか考え中。記事の内容は、「BEST STAGE」より「DDD」のほうが好きなんだけど、あれダンス雑誌だから、他のページ、読むとこが少ないんだよね……。舞台雑誌なら8割がた読むんだけど。