ソウルイーター 【第18話 「前夜祭の悪夢~そして幕は上がった?~」】2008年08月09日

おぉ~、だんだん面白くなってきた~~! やっぱり、2クールのラストで鬼神復活っていうペースか。
久々に死神様がいっぱいしゃべってたような気がするな。
ここから鬼神復活までの展開に期待。途中で聖剣伝説(笑)が入ることはなさそうだし、テンポ良く進んでくれればいいなぁ。

先週の17話、Vコン終わってから見て、あまりのうざさに撃沈しました。
エクスカリバーの歌が、しばらく頭のなかでリピートしそうですごい怖かったw
あの歌、CMの間も流れてるのって反則だろw

「ボーイ・フロム・オズ」の当落……。2008年08月09日

今日から「ボーイ・フロム・オズ」のJohnny's Web先行が始まるので「もしかして……」と思って、夕方当落確認の電話をかけてみたら、FCの当落出てました。……さくっとはずれましたよ、大楽。
うん、大楽だから無理だろうとは思ってた。でもなんだか諦めきれなくて、そのままWeb先行に流れました(笑)。つか、こっちのほうが取れないだろ、たぶん。何を血迷っているのか、私。おとなしく友達の結果を待とうぜ……。