今日もいろんなものが届きました。2009年09月16日

まず、嵐コンのチケット。
発送日って今日だったのか。知らなかったよ……orz
しかも、席はスタンド下段だけどかなり微妙な位置だよ……。まぁ、取れただけで良しとしますが。

あと、ディスプレイに続き、DELLのPC本体と、スピーカーも届きました。
……でかくて邪魔です。週末まで邪魔なままです。3箱もどうしろと……orz
別に現PCが壊れたとかいうわけじゃない(ただスペックが低いだけ……)ので、新PCをセットアップしたら、家庭内ネットワークを組もうと思います。……やったことないけど。ネットでいろいろ調べたところ、なんとなくできそうな予感。ていうか、できてほしいw