現在地→ベクセリア2009年07月13日

現在、ベクセリアにいます。(レベル13)
ふういんのほこらの宝箱はすべて回収したし、扉も開けたので、明日は中ボス戦です。
ここのイベントは短めなのかな。今日ベクセリア来たばっかりなのに。もうゴールが見えてきたっぽい。
昨日終わった黒騎士さんのイベントは、意外と勇気のあるお姫様で、ちょっと好きだったかも。

仕事も学校もあって、あんまりゲームやってる時間がないので、1日に1イベントこなすのも難しいわ。もうとっくにクリアしてる人もいるのになぁ……。
しかも今ちょっと風邪気味で、やたら早く寝てしまうし。

しかしな~、あんなどうでもいいコギャルじゃなくて、自分の仲間と話がしたいよ。通信とか興味ないから、他人と一緒にやるつもりもないし。
なんのためのルイーダの酒場だよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://monolog.asablo.jp/blog/2009/07/13/4434444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。