美容な週末。2008年10月18日

昨日・今日と、美容で散財しましたよw
まぁ、美容関係のことって基本的に自己満だから、自分が納得してお金払えたらそれでいいんだけど。

昨日は、仕事帰りに美容院。
最近ずっと、かなり明るいブラウンベージュ系カラーだったのを、トーンを落として「地毛より若干明るい色」程度まで暗めにしました。まぁ、かろうじて「カラーリングしてるな」ってわかる程度。
前の色との落差が激しいので、「不良が更生して髪の毛黒くしました」的な感じに見えて、自分でもちょっと笑えたw

で、今日は、午後からカスマラマスク+マイクロカレントとまつげパーマ。
カスマラマスクはグリーンを選択。元々がひんやりするパックとはいえ、固まるのを待ってるうちに、パックの冷たさなのかメントールの冷たさなのか、判別できなくなって面白かったw 次はピンクかライトグリーンにしようかな。
それにしても、マイクロカレントって、効果がわかりやすいから好きだわ~。フェイスラインが上がる上がるw つか、普段弛みがちだから上がるんだよな……orz がんばって継続しよう……。
夕方からは、ネイルサロンでバイオジェル。
いつも通り、デザイン自体はクリアのグラデにしましたが、「カラー+ホログラム」じゃなくて、今回は「シルバーラメ+シルバーのホログラム」にしました。
もっと寒くなったら、冬っぽく「白のカラーグラデ+シルバーのホロ」にしてみようかと。
もう少し爪の形がきれいなら、2本ぐらいアートにしてみたいけど、私、かなり爪が小さいんだよなぁ……。

しかし、美容院もエステもネイルサロンも、人にやってもらってばかりで自分が何かしたわけじゃないのに、疲れるのはなんでだろうw

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://monolog.asablo.jp/blog/2008/10/19/3832188/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。